2017年4月25日火曜日

ブロンズのあれこれ

なんとなーくOPGG見てみたら変なことに気づいた

ブロンズ帯でのマークスマンの勝率がおかしい

勝率50%超えたチャンピオンが3体しかいない

サモリフはマークスマンが必ず2人いる
なのに大体のマークスマンが勝率50%を下回っているのはどうもおかしい・・

過疎のせいでシルバーとマッチングしてるからかな?って思った

そんで調べてみたらシルバー帯のマークスマンは9体ものチャンピオンが勝率50%超えてる
------------------------------------------------

たぶんブロンズのADCがシルバーのADCにカモられてるんだろう

ブロンズ抜けるにはソロレーンかjgでキャリーしろみたいなのもよく聞くし、ADCが苦手な人が多いんかもしれん
(あの超絶OPのルシアンですらブロンズ帯では勝率50%未満)

ブロンズ帯はソロキルとかで序盤から試合が動きまくるからADCの難易度が爆上がりなのかもしれんけど・・・

------------------------------------------------
それで思ったのが

他の奴にやらせるくらいなら自分でADCやったほうがよくない?

ソロレーンやっても負けてしまうって人はADC練習してみるのもいいかもしれない

ブロンズ帯のADCは勝率が低いから上手くない人が多いのかも
練習すれば対面と差が付けられるかもしれない

(シルバーと当たる可能性もあるけど)

------------------------------------------------
じゃあ、ADCってどうやるんだよ?
またこんど

0 件のコメント:

コメントを投稿